弐核塾体験記@弐核塾一期生しろパンダのblog

検索で弐核塾がどんなものか調べに来た人は上のメニューからどうぞ。

弐核塾はこれから始まる3期目の募集を以て終了します!
募集は2011年6月6日~30日までです。 >>募集終了しました!

2010年7月~2011年5月しろパンダのとあるASP成果
>>公開終了・・・いや・・恥ずかしいので・・・

弐核塾 しろパンダ経由の入塾特典

多くは語りませんが、しろパンダ経由で入塾される方は、
>>>こちらの特典をご覧ください
弐核塾生で成果が上がった人間だからこそつけられる特典ですから。
返金上積み保障だとか、最初から自分の"できない"リスクを考えている方は禁しろパンダ。



物販サイトにも通用するノウハウ

どもどもしろパンダです。

ずいぶんとまた経ってしまったけど、アフィリエイターには時が流れるのが速いのか遅いのか判らないですね。


というのも、やっぱり好きな事や楽しい事をやっているから。

そういう感覚って大事なのではないでしょうか。



弐核塾に入った人できちんとこなした人はそれなりに稼げてると思います。

だって、ツールがこのgoogleが激変した中でも生きてるし、ちょっとやそっとじゃ変わらない根本的なアフィリエイトノウハウだったから。


しろパンダ経由で弐核塾に入った人は連絡ください。


まだ、きちんとカリキュラムを続けていたり、アフィリエイトを続けていたりする方。

成果が上がらなければ、しろパンダもアドバイスさせていただきますので。

という業務連絡が壱点。



もう壱点は、情報商材アフィリエイトからの脱却を試み始めました。

アフィリエイトしたい商材が無くなってきてしまったことが一つ。

もう一つは、パイの大きさの違い。



やっぱり情報商材のユーザーと、物販のユーザーはパイの大きさが違う。

それはそうだと思うんですよ。

情報商材なんてニッチだから。



でも、対象が一般的に成る分、そして、ユーザーがたくさんいる分、魑魅魍魎の世界。


そんな中でもちこっとずつ先月から始めても成果がでるんですよね。

基本を押さえる事がいかに大事なことなのか。

現在、高額な塾がはやっていますが、本当に学べるのか僕は疑問に思っています。



まぁ、最近自分でも健康に気をつけ始めたり、生活習慣の改善もしてます。

そんななかでダイエットと健康を目につけて、酵素ダイエットに凝ってます。


今飲んでるのはベジライフ酵素液ベジーデル酵素液、あとお嬢様酵素を飲み比べてますね。

意外とおいしいのでどれもイケてます。



どうせ、自分でサイト作るんだし、といったところです(笑

自分で、モニターもやって一石二鳥。


まぁ、やっぱりこういうのが基本だと思いますが・・・
